プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。

ノーパンヨガ
四回目のホットヨガに行って来ました。

相変わらずキツいですが、
やっぱり終わった後の爽快感は何物にも代えがたいです。

このホットヨガ、名前の通り、ものすごい暑い部屋でやるので、
半端なく汗かくんですよ。

だから、男の人は上半身裸に短パン姿で、
見ていて気持ちのいいものではありません。

女の人もスポーツブラに短パンが一般的な格好です。


しかも、パンツ履いてない人が多いです。


いや、わかりますよ。

終わった後、下着もびっしょびしょになりますからね。


でも、一つ言わせてください。


もう少しピタっとした短パンを履いてはいかがでしょうか。

あんなポーズやこんなポーズもあるのに、

そんなぶかぶかの短パン履いてたら、



丸見えなんですよーーーーー!



気付いているのか、いないのか。
あそこまで恥じらいを無くしたら終わりですね。


*************************
今日の体重 109lbs.(↓)
運動 ヨガ1時間半
朝:無し
昼:パッタイ、もち米でできたデザート(昨日のテイクアウト)
晩:ご飯、フライドチキン、サラダ、クラムチャウダー
間食:ニューヨークで買ってきたフルーチェ、みかん

ヨガの先生
今日も例のホットヨガに行って来ました。

張り切って20回分200ドル、ぽーんと払ってきちゃいました。



でもですね、ちょっと気になることが…。



あの、、、



ヨガの先生が



ものすんごい太っているんですっ!



大丈夫なんでしょうか…。


****************************
今日の体重 111lbs.(↑)
運動 ヨガ 1時間半
朝:ベルギーワッフル、ヨーグルト
昼:ラーメン
晩:麻婆豆腐、ご飯、味噌汁
間食:スナック菓子

拷問ホット・ヨガ
引越し以来初めて、ヨガに行って来ました。

以前ニューヨークでやったことのあるホット・ヨガ
再チャレンジです。



んもうぅぅ…それはそれはキツかったです。



始めて15分で体が震え始め、
前に設置された鏡で自分を見ると、真っ青なんですよ。
周りにいるどんな白人よりも、冗談抜きに真っ白でした。


アメリカ人のマラソンランナーがオリンピック選考会で
亡くなったという記事を読んだばかりだったので、
なんだか怖くなり、無理をせず休憩しちゃいました。


一時間半のクラスでしたが、実はほとんど寝てましたっ!


いやはや情け無し。


先生がとってもいい方で、クラスの後少しお話したんですが、


「ホットヨガは90%が拷問のようなもの。
でも、終わった後の爽快感を思うとまたやりたくなっちゃうのよね~。」



確かに!
ほんと、この爽快感はくせになりそうです。

やっている間はもう二度とこんなところに来るものかと思っていたけど、
今、やっぱり定期的に通おうかなとか考えちゃっています。


*****************************
今日の体重 110lbs.(→)(汗を大量に流し、30kgぐらになった気分です。)
運動:ホット・ヨガ(1時間半)
朝:パンプキンブレッド
昼:トルティリーニ
晩:モロッコ料理

痩せた?
ここのとこ、すごく痩せて参りました。

こんな体重は高校生以来です。


ヨガやジム通い、リセットダイエットなどなど
いろいろ試してきましたが、


「痩せたければ働け!」


そういうことだったのでしょうか。


体のためというよりも、
心がヨガを欲している今日この頃でした。


***************************
今日の体重 109lbs.(→)
運動 無し
朝:ヨーグルト&ミキプルーン
昼:ターキーラップ
晩:ペンネ、セロリとピーナツバター

ヨガ再開!
家具もだいぶ揃い、徐々に普通の生活ができるようになってきたので、
そろそろヨガを始めてみようと思っています。

なんてったって、ヨガ教室が目の前ですもんね!

とりあえず今日はスケジュールとお値段の確認をしようと思い、
そのヨガ教室を訪ねました。


大きな看板がある割には入口がとっても見つけにくかったです。


期待に胸を膨らましながら、ドアに近づくと、
とっても小さなメモ書きがありました。



「○○ヨガは隣町に移転しました。」



ちょっとちょっとーーーーー!困るんですけどーーーーー!


こっちはこのヨガ教室目当てで、アパート決めたんですよーーーー!


無いなら、無いで、看板はずしてくださーーーーい!



正直、引っ越したい気分です。


**************************
今日の体重 112lbs.(→)
運動 無し…
朝:ブルーベリーマフィン
昼:札幌一番みそラーメン
晩:イタリアン・サンドイッチ、シーザーサラダ
間食:コーン、ドーナッツ



