プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。

卒業
本日31歳を迎えました。

もう29歳と偽るには無理があります。



…ということで、



突然ではありますが、



今日でこのブログを閉じさせていただくことにいたしました。



思えば約2年前、ふと思い立って始めたこのブログ。

「アメリカの片田舎で、太った負け犬がダイエットに励む」

というコンセプトで始めました。



でも、皆さん、お気づきでしょうか。

私、しっかり痩せたんですよっ!


二年かかって、マイナス4.5キロ
すっかり渡米前の体重に戻り、ここ数ヶ月安定しております。
腰回りなんかスッキリですよっ。



そして、、、、



痩せただけではないんです。



なんと、この度、



負け犬を卒業することになりましたーーーー!



この広い世界で、私のデカ尻をこよなく愛す
たった一人の物好きを見つけてしまいました。



痩せた上に結婚。

最高のエンディングです!



長い間このくだらないブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

毎晩誰かがクスリと笑う姿を想像しながら、
パソコンに向かうのが毎日の密かな楽しみでした。

いつかどこかで「痩せた勝ち犬のアメリカ生活」ブログでも始めようかな。

そんな日が来るまで、、、

ごきげんよう。(←奥様っぽく挨拶してみました。)


*************************
今日の体重 110lbs.(→)
運動 無し
朝:無し
昼:ドライカレー
晩:海鮮チジミ、カルビタン
間食:チョコレート

気が付けば
気が付けば明日は誕生日。

こんなにさりげなくやってきた誕生日は初めてです。

なんだかんだ言って、去年はカウントダウンしてましたからね。

こうやって、誕生日が全く喜ばしいものではなくなっていくのでしょうか。


**************************
今日の体重 110lbs.(↑)
運動 無し
朝:食パン、ピーナツバター
昼:おにぎり、フライドチキン、きゅうりの漬物、アップルソース
晩:えびのドライカレー
間食:パンプキンパイ(四分の一)

中毒症
明日は午後出勤なので、今晩はのんびりできる~~~~

ということで、

映画でも見ようかな、、、

最近手に入れた日本のドラマをたっぷり見ちゃおうかな、、、

ヨガにも行きたいけど、ちょっと疲れてるからやめておこうかな、、、

などなど、いろいろ考えてはいたのですが、



気付いたら、、、



部屋で、、、





仕事してましたっ。( ̄□ ̄;)





きゃー、もう完全に仕事中毒ですよ。

そんな人間にはなりたくなーーーいっ!

週末こそ休みます。


***********************************
今日の体重 111lbs.(→)
運動 無し
朝:無し
昼:シーザーサラダ
晩:ご飯、納豆
間食:スナック菓子、草加せんべい、ポップコーン一袋、みかん
※冷蔵庫が空っぽです!

謎のカード
いつも空っぽのポスト中に、
今日は「日本からはるばるやってきました~」
というオーラたっぷりのカードが届いていました。

クリスマスカードにはまだ早いけど…と思ったら、



なんと、、、



弟からの、、、



結婚式の招待状でしたーーーー。



そうなんです。
私、軽く弟に先を越されちゃいました。うふ。



一つ違いの弟なんですけどね、すごい電撃なんですよ。
去年の暮れに会った時には、彼女さえいなかったのに、
今度帰国した時には既婚者になっちゃってるんですよっ。
恐ろしいですね~。


先日、祝福の言葉をかけてやったら、


いや~、どうしても30までには結婚したくてね~。

ははは~



だと。

まじ、姉への侮辱としか考えられません。


**************************
今日の体重 110lbs.(↓)
運動 無し
朝:ベルギーワッフル、ヨーグルト
昼:麻婆豆腐、おにぎり、さやいんげん、みかん
夜:牛肉と野菜の炒め物、パッタイ、みかん

クリスマス・ソング
運転する時は大抵ラジオを聴いているんですが、
もうクリスマス・ソング一色ですよ。


気が早いですね。


スーパーの駐車場に着いて、エンジンを切ったら、突然



「Happy Chirstmas, Kyoko.」



という男性のささやき声が聞こえて来て、
なぜか自分の名前に聞こえてしまい、ドキっとしてしまいました。


でも、なんてことはない、
ジョンレノンの「Happy Xmas(War is over)」の出だしでした。


は~、今年のクリスマスはどうしようかな…。


******************************
今日の体重 109lbs.(→)
運動 無し
朝:ご飯&ごま塩
昼:チキンとアスパラのパスタ
晩:麻婆豆腐、ご飯、味噌汁
間食:ポテチ



