プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。

卒業
本日31歳を迎えました。

もう29歳と偽るには無理があります。



…ということで、



突然ではありますが、



今日でこのブログを閉じさせていただくことにいたしました。



思えば約2年前、ふと思い立って始めたこのブログ。

「アメリカの片田舎で、太った負け犬がダイエットに励む」

というコンセプトで始めました。



でも、皆さん、お気づきでしょうか。

私、しっかり痩せたんですよっ!


二年かかって、マイナス4.5キロ
すっかり渡米前の体重に戻り、ここ数ヶ月安定しております。
腰回りなんかスッキリですよっ。



そして、、、、



痩せただけではないんです。



なんと、この度、



負け犬を卒業することになりましたーーーー!



この広い世界で、私のデカ尻をこよなく愛す
たった一人の物好きを見つけてしまいました。



痩せた上に結婚。

最高のエンディングです!



長い間このくだらないブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

毎晩誰かがクスリと笑う姿を想像しながら、
パソコンに向かうのが毎日の密かな楽しみでした。

いつかどこかで「痩せた勝ち犬のアメリカ生活」ブログでも始めようかな。

そんな日が来るまで、、、

ごきげんよう。(←奥様っぽく挨拶してみました。)


*************************
今日の体重 110lbs.(→)
運動 無し
朝:無し
昼:ドライカレー
晩:海鮮チジミ、カルビタン
間食:チョコレート

気が付けば
気が付けば明日は誕生日。

こんなにさりげなくやってきた誕生日は初めてです。

なんだかんだ言って、去年はカウントダウンしてましたからね。

こうやって、誕生日が全く喜ばしいものではなくなっていくのでしょうか。


**************************
今日の体重 110lbs.(↑)
運動 無し
朝:食パン、ピーナツバター
昼:おにぎり、フライドチキン、きゅうりの漬物、アップルソース
晩:えびのドライカレー
間食:パンプキンパイ(四分の一)

ノーパンヨガ
四回目のホットヨガに行って来ました。

相変わらずキツいですが、
やっぱり終わった後の爽快感は何物にも代えがたいです。

このホットヨガ、名前の通り、ものすごい暑い部屋でやるので、
半端なく汗かくんですよ。

だから、男の人は上半身裸に短パン姿で、
見ていて気持ちのいいものではありません。

女の人もスポーツブラに短パンが一般的な格好です。


しかも、パンツ履いてない人が多いです。


いや、わかりますよ。

終わった後、下着もびっしょびしょになりますからね。


でも、一つ言わせてください。


もう少しピタっとした短パンを履いてはいかがでしょうか。

あんなポーズやこんなポーズもあるのに、

そんなぶかぶかの短パン履いてたら、



丸見えなんですよーーーーー!



気付いているのか、いないのか。
あそこまで恥じらいを無くしたら終わりですね。


*************************
今日の体重 109lbs.(↓)
運動 ヨガ1時間半
朝:無し
昼:パッタイ、もち米でできたデザート(昨日のテイクアウト)
晩:ご飯、フライドチキン、サラダ、クラムチャウダー
間食:ニューヨークで買ってきたフルーチェ、みかん

夜のドライブ
予告どおり週末を満喫してきました。

同僚かつ友人であり、
このブログを毎日かかさず読んでくれているAさんと、
見かけはイケてるショッピングモールに行き、
その後、おいしいパッタイを食べてきました。

しゃべりにしゃべり、夜中の12時。
眠い目をこすりながら、運転して家路に着きました。


さぁ、家も目の前だという時に、
背後からピカピカピカ~と煌々と光る明かりが後をつけてきました。





え、、、、、、、





もしかして、、、、、





パトカー、、、、、





とりあえず車を止めて、警察が出てくるのを待ったのですが、
待てども待てども出てこないっ。

やっぱり勘違いだったのかな、
もう発車してしまおうかな、、、と思ったところで、
やっと警察が出てきました。



警察:「どうして止められたかわかりますかー?」



ま、ま、ま、ま、全くわかりません。。。。



警察:「君ね、対向車線いるのに、ハイビームつけっぱなしだったでしょ。」


…私、日本でしっかり教習所に行って、免許を取りました。
対向車線に車がいる時は、ハイビームを消すのは当然のマナーです。

だから、きちんと消すようにはしています。

でもですね、この田舎道、
ハイビーム消すと、どこに進んでいいかわからなくなるくらい
真っ暗なんですよっ。


ましてや、対向車線が来た時なんか、余計に目がくらんで、
恐ろしいことになるんですっ。ハイビームの人多いし。


しかも、カーブばっかりだし。


ま、そんな言い訳言っても、無駄でしょうから、
大人しく免許見せましたけどね。


それにしても、ハイビームを消さないって、違反だったんですね。

警察初体験。さすがに震えちゃいました。


*******************************
今日の体重 110lbs.(→)
運動 無し
朝:ヨーグルト、クラッカー
昼:ラーメン
晩:パッタイ、もち米のデザート



