FC2ブログ
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
うなぎ
土用丑の日ということで、うなぎを求めて三千里…。

やっとみつけたのは中国人が経営する日本料理屋。
ウェイトレスがピッカピカのチャイナドレスを…
と思いきや、
チャイナドレスの生地で作られた「着物」を着ていました。

うな重!なんてそんな贅沢品はなかったので、
寿司の中に入っている小さいうなぎで我慢しました。

食べ放題だったもので、他にもブロッコリーの天ぷらとか、
不思議な物をたくさん食べました。


そして、今すんごい下痢です。


やっぱり海がない所で寿司なんて
食べちゃいけなかったみたいです。

*****************
今日の体重 116lbs.(→)
運動 無し
朝:ツナサンド、じゃがいも
昼:チキンのサンドイッチ
晩:寿司(など)の食べ放題
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

下痢で思い出したのですが、こちらにはImmodiumという薬があります。マイク(スコットの姉のだんな)が下痢した時に説明書をちゃんと読まないで4時間以上間隔を開けて飲まなければいけないのを下痢が出るたびに飲みました。Cecilyが説明書を改めて読んでびっくり。カスタマーサービスに電話したところ
C:あの~、夫がImmodiumを飲みすぎちゃったのですがどうしたらいいでしょうか~?
カ:どのぐらいの間隔でどのぐらい飲んだのですか?
C:あの~、下痢が出るたびに飲んだので~2時間に12回ぐらい飲みました。
カ:は、は、は、は~、は、は、は~(笑いをこらえようとして苦しんでいる。)
C:あの~…
カ:し、し、失礼。は、は、は~、おっほん、いや本当に失礼。特にご心配なさらなくても大丈夫ですよ。ちょっと便秘になるかもしれないので水分をよく取ってください。ぷっぷっぷ~。

きっとImmodiumの会社ではMikeの話が有名になっていることでしょう。
【2006/07/24 14:56】 URL | まりえ #- [ 編集]


>まりえちゃん
2時間に12回って・・・すごいですね。もしかしたら、今の説明書には「万が一飲みすぎた場合は水分を多く取ってください。(笑)」とか加えられているかもしれませんね。
【2006/07/24 22:33】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/122-2166fbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)