fc2ブログ
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
郵便局
現在就職活動中なもので、
履歴書を出しに、郵便局に行きました。

その履歴書、、、
どうしても今日出さなきゃいけなかったんです。
なぜなら締め切りは昨日だったから。(爆笑)

郵便局に着くと、ドアに張り紙があって、
「一時的に窓口閉鎖中」の文字が…。

郵便局がこんなことしていいのか?

よりによって今日…一体何があったんだ?

せめていつ再開するのかだけでも教えてほしい。

と、そんなことを思いつつ、しばしドアの前で呆然。
その後昼食を取り、他の用事を済ませて、
もう一度トライっ!

しかし結果は同じ。

近くの人に聞くと、隣町の郵便局は開いているとか。
行って来ましたよ、隣町まで。
隣町ったって車で20分ですよ。
今日の予定丸つぶれでした。

でも、ちょっとステキなものを発見したので、
写真を撮ってきました。

IMG_1608.jpg


ポストのドライブスルーでーっす!
んもうぅ、歩こうよっ!歩こうよ、アメリカ人っ!

*******************
今日の体重 116lb.(↑)
運動 1hr.(ウォーキング、リフティング)
朝:リンゴ1個
昼:スパゲッティwithホワイトソース、
  油でギトギトのズッキーニ、みかんの缶詰
晩:ペンネ、キャベツと豚肉の炒め物、ブロッコリー、
  フライドポテト&オニオン
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/15-a28512e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)