プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。

体重計
実は最近新しい体重計をゲットしました。


<ビフォアー>


IMG_2371.jpg




     ↓  ↓  ↓  ↓



<アフター>


IMG_2359.jpg



わーい、デジタル表示ー!


今までは目盛りが見にくくて、
ちょっぴりごまかしていた部分もありましたが、
(えー!そうだったの?)
これからはしっかり正確な体重が書けます。

実はこの体重計キロ表示なんですが、
やっぱりキロで体重を公開するほど度胸がないので、
どんなに計算が面倒だろうとも、
ポンド表示は続けようと思います。


あしからず。


**********************
今日の体重 116lbs.(→)
運動 無し
朝:グレープフルーツ半個
昼:先日の中華ランチの余り
晩:餃子、ゆで野菜、ご飯
間食:スムージー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/157-4ff56d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイズD314×W321×H295mm 重量約2.6kg(電池含む) 材質本体:鋼板、塗装カバー:ABS、レンズ:AS 付属品取扱説明書、保証書、体脂肪率判定シール、単3電池×4 製造国日本・ダイエット2日目・体重計不信任決議案・・・・自分を、褒めていいですか!?・どうなのかなぁ…・ 体重計がたくさんあります【2007/07/21 23:50】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/08/13 12:28】

