FC2ブログ
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
住所変更
引越ししたらやること。

それは、住所変更。
私も先月しっかり済ませました。
といっても、郵便局のウェブサイトで簡単にできるんですけどね。


これで万事OKと思いきや、ちょっと困ったことになってます。


以前は寮だったため、専用ポストがなく、
オフィスの住所を普段でも使っていました。

ネット・ショッピングした時なんか、恥ずかしかったですよ。
「あんたにいい物届いてるみたいよ~」とか言われたりして…。


で、住所変更の後、なんと前の職場の建物で働く人、
み~~~んなの手紙がこっちに転送されて来るんです。

今日は7通、懐かしい名前の入った手紙が送られてきました。


まさかこんなことになろうとは…。


しかも、前の職場の方からこんなメールが…。


「あんた宛の手紙がまだこっちに送られてきてるけど、
住所変更したほうがいいんじゃない?」


なぬ!?


他人の手紙を送りつけて来るくせに、
肝心の私宛ての手紙は転送できないってどういうこと?!


とりあえず住所変更のキャンセルをしてきましたが、
毎日ポストを見るのが不安でたまりません。


*********************
今日の体重 115lbs.(↓)
運動 無し
朝:グレープフルーツ半個
昼:サンドイッチ、ヨーグルト+フルーツ
晩:おじや、きゅうりの漬物
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

どうしてそんな簡単なことをちゃんとできないんだろうね。カローラちゃんの名前は日本人の名前なんだからSmithじゃあるまいし。
郵便局は日本が世界一だってこっちの郵便局のおじちゃんが言ってた。
確かにそんなこと日本ではありえないよね。
あっ、でもね、毎年日本でお世話になっているご家族にクリスマスカードを出すんだけど
大谷家のだけは毎年戻ってくるの。住所もしっかり確認してるんだけどなんでなんだろう。
去年はあきらめて実家に送って手渡ししてもらったよ。不思議。
【2006/09/21 01:01】 URL | まりえ #- [ 編集]

>まりえちゃん
>どうしてそんな簡単なことをちゃんとできないんだろうね。
本当にその通りです。こんなことが起きることなんて、全く予想できませんでした。この週末、元同僚たちに手渡しで手紙を届けてきます。(なんで私がこんなことやらなくちゃいけないんだ???)
【2006/09/21 23:26】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/161-3f97576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)