FC2ブログ
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
四月の雪
もう四月だというのに、
思わず日付欄に「二月」と書いてしまうほど寒いです。


しかも、バカみたいに雪が降っています。


もう、みんな「メリークリスマス!」とか挨拶しちゃってます。


         *****


さて、ダイエットに明け暮れていた先週末のお話です。

車でお出かけしようとしたら、家主さんが止めるんですよ。
なにもこんな天気の日に出かけなくてもって。
でも、今までずーーーーっと雪の中運転してたじゃないですか。
大丈夫ですよ~なんて、雪がしんしんと降る中、強気で出かけました。


もちろん、バカみたいにスピードを出している車は無視して、
ゆっくり、ゆっくり運転しました。


しかし、


高速の入口に近づいて、ハンドルを右に切った時にですね、、、




曲がらない・・・。



ハンドルが全く効かないんですよっ!!!



はれ!?と思っているうちに、高速の入口を通り過ぎて、
そのままツーーーーっと10メートルほどスリップしました。



危うく、路駐してあった車に突っ込むところでした。
今でも、生きている自分が不思議でなりません…。



どうやら、四月の雪は水分が多く、地面が凍りやすいようですね。
以後気をつけます。


っていうか、早く雪やんでくれ…。


************************
今日の体重 <朝>112lbs.<夜>113lbs.(→)
運動 無し
朝:ワッフル(久しぶりの甘いもの♪)
昼:昨日の残りで雑炊
晩:ハンバーグ、サラダ、
  ブロッコリーとマッシュルームのにんにく炒め
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

そうなんだ!
地元の人の言うことは聞いとくもんだね!!
それにしても、カローラちゃんアメリカに行ってから、日本では体験できないようなこといっぱい体験してるね☆
日本でもついこの間、4月の雪が降ったみたいだよ。
ちょびっとだったみたいだけど。
【2007/04/10 23:35】 URL | 友香 #- [ 編集]


こ、、こわい~!!
事故にならなくって、本当によかった・・。
みんなで長生きしましょうね!
【2007/04/11 04:39】 URL | ゆりか #/AkYlNi2 [ 編集]


その滑っているときって、寿命が縮む思いだよね。
気をつけてね。
雪のときは必ず携帯持ってでかけてね。
私も半回転して路肩の砂利で止まったことあるけど
1日中怖くてひざがガクガクしちゃったよ。
【2007/04/11 10:21】 URL | まりえ #/AkYlNi2 [ 編集]

>友香ちゃん
日本では体験できない素晴らしいことだけを体験できればいいのですが、人生そううまくは運ばないですね…。
【2007/04/11 21:51】 URL | カローラ #- [ 編集]

>ゆりかちゃん
そうですね。安全運転に健康的なダイエットで長生きいたしましょ~。
【2007/04/11 21:51】 URL | カローラ #- [ 編集]

>まりえちゃん
かなり寿命が縮まりました。膝ガクガク、あごもガクガク、心臓もバクバクものでした。ちょっと面白かったのが、誰もいないのに、「へ!?あっ!」とか思わず変な声が出ちゃったこと。もうあんな思いはしたくありません。
【2007/04/11 21:54】 URL | カローラ #- [ 編集]


危なかったですね。
雪道は怖いですよ。
私は昔スキー場へ向かう道で、前の車がスローモーションのように崖へ滑って落ちていくのを目撃しています。
地今度は元の人のアドバイスをちゃんと聞いてね。
【2007/04/12 02:19】 URL | Hollypearl #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/293-d976645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)