FC2ブログ
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
トイレでの珍事件再び
トイレ文化の違いには毎度驚かされます。

私がよく使う職場のトイレには個室が二つあるんですが、
今日トイレに入った時、明らかに二つともドアが開いていたんです。


でもですね、用を足している音が聞こえるわけですよ。


もちろん音姫なんてないですからね、
勢いのいい音がジャーーーーと聞こえるんですよ。


皆さんご存知の通り、アメリカのお手洗いは足が見えるようになっているので、
足元を確認したところ、手前の個室が使用中。


私も用を足したいけど、そのためには、
使用中で、しかもドア全開の個室を通りすぎなければならなかったんです。



そんなこと、できます?



これはねー、かなり躊躇しました。



しばらく、ヒールの音をコツコツ鳴らしながら、
奥に行こうかやめようかと悩んでいたら、
ようやく内側からドアを閉めてくれました。


どうして?どうして最初からドアを閉めておかないんでしょうか??


何度遭遇しても理解に苦しみます。


************************
今日の体重 <朝>112lbs.<夜>112lbs.(↓)
運動 無し
朝:ツナサンド、ゆで卵、野菜ジュース
昼:巻き寿司(テイクアウト)
晩:フランスパン、キャベツや牛肉などの炒め物
間食:チョコ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

どうして、どうして??? カローラちゃんトイレのドアが開いている場面によく遭遇するね。
【2007/04/30 10:24】 URL | まりえ #- [ 編集]

>まりえちゃん
もしかして、私がトイレのドアを開けっ放しにさせてしまうオーラを持っているのでしょうか…。困ったオーラです…。
【2007/04/30 21:52】 URL | カローラ #- [ 編集]


よっぽど太ってて、ドアを閉めると息苦しいので人が来ないなら、とりあえずあけておこう…
っていう発想ではないでしょうか。

私これです。
自宅でトイレの戸は閉めたことがありません。

家族に常に抗議されています。

でも本当に家のトイレは狭くて、私はボンボン太ってしまって苦しいのよ。

すみません。
たぶんカローラちゃん体験バージョンは違うと思いますが、ちょっと自分で納得したかっただけ。
【2007/04/30 23:54】 URL | Hollypearl #AGI7I832 [ 編集]

>Hollypearlさん
私も自宅ではあんまり閉めません。誰もいませんから。中にいた方が太っていたかどうかは確認できませんでしたが、「狭い」という理由は説得力がありますね。
【2007/05/01 08:23】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/304-6ee862a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)