プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
スポンサーサイト

サマーフェスト!
IMG_2949.jpg


またまたサマーフェストに行ってきましたっ!

・The Black Crowes
・Less Than Jake
・Reel Big Fish
・Arrested Development

などを見てきました。


全部知らないバンドだったけど、かなり楽しかったので、
今度(お金が入ったら…)iTunesなどでチェックしてみようと思っています。




で、




今回の大目玉Bon Joviなんですが、、、




チケット取れませんでした~(泣)




っていうか、三日前にチケットを買おうとした所が間違ってました。

十年前、雪の降る中、三時間も「チケットぴあ」の前に並んだのに、

買えなかったボン・ジョビのチケット。(実は現金を忘れただけ。)

三日前に買えるわけがありませんでした。。。


今、風に乗って微かに聞こえてくる音楽が、
ジョンの奏でる物だと信じて、必死に聞いております。


***********************
今日の体重 111lbs.(↑)
運動 無し
朝:モッツァレラチーズとアボカドのサンドイッチ
昼:キムチ雑炊
晩:手作りラザニア
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
残念だったね。
残念だったね。
私も悲しいです。
でも後15年もすればBJのライブは最前列で見れます。
解散していなければですが…

BJに関してはここのところ残念続きです。
来日して細木数子の番組に出たんだけど、もう外国人ホストですよ。
キスさせたり、触らせたりと…
お仕事とはいえ…
数子のばか~!!!
【2007/07/15 00:15】 URL | Hollypearl #AGI7I832 [ 編集]

>Hollypearlさん
え、ボンジョビが細木数子の番組に!?かなり残念ですね。テレビやCMに出ているセレブを見るとお金に困っているのかな…と余計な心配をしてしまいます。
【2007/07/15 14:52】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/346-0832463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

