プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周作塾
周作塾―読んでもタメにならないエッセイ 周作塾―読んでもタメにならないエッセイ
遠藤 周作 (1998/05)
講談社

この商品の詳細を見る


こんな本を読んでみました。

周作先生最高です。

多くのことを学ばせていただきました。



モテない女、第一印象をよくしたい人は
毎日鏡の前で笑顔の練習をしろということです。

あの素敵な笑顔の持ち主であるフライトアテンダントも、
毎日そのように練習して、あの笑顔を得るんだそうです。




素直な私はすぐに実行っ!

そして、悲しい現実を知りました。





顔中小じわだらけなんですけどっ!!!!





自分の笑顔ってなかなか見るチャンスないですからね、
周りの人に比べて、自分はあまりしわがないんだと思っていました。

こんな顔を人々に見せていたかと思うと、ちょっと落ち込みます。

ということで、笑顔の練習は鏡から少し離れてやっております。


***************************
今日の体重 110lbs.(→)
運動 無し
朝:バナナマフィン
昼:ジャンバラヤ、チキン、白身魚のフライ
晩:ハンバーグ、マッシュポテト、サラダ
間食:さくらんぼうをたらふく

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
笑い皺
顔は弾性回復力の素材ではないので小じわは致し方ないですね。
でもカローラちゃんはまだ若いので、寄ってもまた元にもそるでしょう。
それにまだまだそんな小じわも可愛いですv-238

人生半分過ぎると、笑ったあとそのままのしわは消えることなく1時間はついてます。
そして、いつかは笑い皺…永遠に消えることがなくなります。
きゃ~!!!!v-12おそろしいや~。

皮膚科の先生が言ってましたが皮膚の厚さは皆違うそうで、厚ければ厚いほど皺になりにくいそうです。
色白で透き通るような肌…素敵だけど皺になりやすってことなのね…ちなみに新世界のShi。。先生ちょっと色白ではありませんが肌が丈夫と言われたそうで小じわは未だにありません。

【2007/07/20 17:01】 URL | Hollypearl #AGI7I832 [ 編集]

>Hollypearlさん
そういえば、アジア人は白人より肌にコラーゲンが多く含まれているから、皺ができにくいと聞いたことがあります。肌が厚い=コラーゲンが豊富ということでしょうか。だから、こちらの人って老けてみえるのでしょうか。そして、だから私も未だに18歳で通ってしまうのでしょうか。
【2007/07/22 00:02】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/352-6d2570ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。