プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
スポンサーサイト

アパート決定
やっと、、、アパートが決まりました。

引越し先が遠いので、ネット上の情報だけで決めました。(かなり不安…)


選ぶ時の条件は以下の通り。


-職場に近いこと

-光熱費が家賃に含まれていること

-食洗器が付いていること(なんじゃそりゃっ)


結構当たり前な条件だと思ったんですが、これがなかなかなくて、
結局職場から少し離れた場所に決めました。(食洗器のほうが重要だった…)


といっても、バスで15分です。


バスや電車を乗り継いで、
1時間半かけて通勤していた日本時代を思えばチョロいものです。


「もうここしかないっ!」と思っても、
実際に契約に踏み切るまでには、一週間くらい時間がかかりました。


スーパーや長居大歓迎の喫茶店が近くにあるかとか、
いろいろ気になるじゃないですか。

で、Yahoo!Localでいろいろ探していたら、
なんと徒歩圏内にホットヨガ発見!


これが大きな決め手になりました。


もちろん前のようなセレブ・マンションとはいかず、
激安物件ですが、




そんなま~さ~か~の~




プール付きっ!!!!




引っ越したら、たくさん運動して、
痩せたがために、たるんでしまったお肉を引き締めますっ。


*******************************
今日の体重 110lbs.(→)
運動 無し
朝:バナナナッツマフィン(半個)
昼:チーズバーガー、フライドポテト
晩:インスタント焼きそば
間食:アメリカンチェリー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
プチセレブ
やったね!!!
今度は遊びに行くからね。
プール付きってすごくないですか?

スイミングはダイエットに最高ですよ。
私はとうとう病院で栄養指導を受けるまで肥満が悪化しました。
栄養士さんは鬼です。
【2007/07/20 17:04】 URL | Hollypearl #AGI7I832 [ 編集]

>Hollypearlさん
先日、肥満センター(?)の番組を見ました。お腹に腫瘍とか…多分、あれを見れば、食べる気が失せて、ダイエットにはいいのではないかと思います。
【2007/07/21 23:58】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/353-e5fe2c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

