プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。

新しい城
憧れの東海岸生活が始まりました。


インターネットの情報のみで決めたアパート


不安と期待でいっぱいでした。


10時間ドライブの末に行き着いたその先、


さあ、私の新しい城をご紹介します。



    ↓ ↓ ↓ ↓



IMG_3036_1.jpg




トトロに会えそうですっ!!!!



初日の夜、窓を開けていたら
部屋中スカンクの匂いでいっぱいになりました。


二日目は馬の匂い。


三日目はカブトムシを発見しました。


どうやら史上最強の田舎に来てしまったようですっ。


************************
今日の体重 115lbs.(→)
運動 無し
朝:シリアル
昼:ベトナムのフォー
晩:なんちゃってパッタイ
間食:チョコ、キャラメル

この記事に対するコメント

わ~、ほんと自然がいっぱい!
まさにトトロの世界だね☆
スカンクの臭いってどんななんだろう!?
【2007/08/01 11:24】 URL | 友香 #- [ 編集]


群馬みたい。。。。
【2007/08/01 23:03】 URL | まいけるける #- [ 編集]

>友香ちゃん
はっ!スカンクの匂いを知っているっていうところがすでに田舎人ですね…。耐えられる匂いではありますが、やっぱりキツイです。スカンクを引いたら車が廃車になってしまうそうですよ。
【2007/08/01 23:15】 URL | カローラ #- [ 編集]

>まいけるける
(笑)確かに、山があるので日本の田舎という感じがします。
【2007/08/01 23:16】 URL | カローラ #- [ 編集]


カローラちゃんすごーい!!!
その目の前の草原に馬がいるのかい??
カブトムシもなかなか会えるもんじゃないよ!
とりあえずカローラちゃんが無事で何より。
一人でそんな長時間のドライブ、本当にお疲れ様!!
【2007/08/03 09:45】 URL | さつき #- [ 編集]

>さつきちゃん
ありがとうございます。引っ越して一週間、今になって疲れがどっと出てきました。
【2007/08/03 09:48】 URL | さつき #- [ 編集]


素敵!!!
うらやましいです。
自然がいっぱい!!!
手前は牧場?

いいな、こんなところでワンニャンと暮らしたいです。
遊びに行くよv-218
【2007/08/07 18:53】 URL | Hollypearl #AGI7I832 [ 編集]

>Hollypearlさん
手前は草原のように見えますが、ただの芝生で何の用途もありません。ワンニャンがいたら大喜びですね。でも、このアパート、小動物は可ですが、お外に出してはいけないそうです。こんな自然を目の前にしながら、かわいそうですね。遊びに来てくださいv-218
【2007/08/07 20:31】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/361-bc09d661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

