プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
スポンサーサイト

散歩中に
ただっ広いアパートの敷地を散歩をしていたら、
衝撃的なもの発見してしまいました。


それはのどから手が出るほど欲しかったマットレス


無造作に四つも捨てられていました。

くー、ただで手に入るものに250ドルかけてしまいましたっ。
(それでも格安)


でも、マットレスはやっぱり新品がいいですよね。


しかも、女一人でゴミ置き場からマットレスを盗む姿を想像してくださいっ。

絶対あり得ないですよねっ。


*****************************
今日の体重 111lbs.(↓)
運動 散歩
朝:ぶどう
昼:ベーコンエッグ、タイカレー、ご飯
晩:ミートスパゲティ、サラダ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
マットレスフェチ
ここのところ、マットレスにとり憑かれていますね。v-12

うーん、見てみたいけど、本当にやってはいけません。
カローラちゃんのイメージが壊れます。
そちらは粗大ゴミ出してもちゃんと持って行ってくれるの?
いいなv-238
【2007/08/14 18:27】 URL | Hollypearl #AGI7I832 [ 編集]

>Hollypearlさん
おかげさまで今日やっと新品のマットレスが届きました!なんか異様に高くて、ベッドによじ登る感じです。
粗大ゴミって本当はそんなふうに捨ててはいけないんでしょうけど、誰か持って行ってという感じで無造作に置いているのではないかと思います。
【2007/08/14 20:40】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/370-b178bd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

