プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
スポンサーサイト

免許の書き換え
本日、やっと重い腰を上げて、
免許の書き換えをしてきました。

出かける前に少しバタバタしていたので、
とっても大事なことを忘れていました。



「免許」=「写真撮影」ですよ!!!!



慌ててトイレに駆け込み、身だしなみチェック。


…でも、そんなことしたところで、どうにもならないことが判明。


化粧道具を持っていなかったし、洋服はテロテロ。
おまけに半年以上美容院に行っていない髪は
どうしたってカッコよくなりません。


とりあえず、笑顔の練習をして本番に臨みました。



が、



結局微笑むのを忘れ、前髪が鬼太郎のように目にかかった、
とんでもない写真ができあがりました。


イケてる州の免許をみんなに自慢したかったけど、絶対しませんっ!!


**************************
今日の体重 112lbs.(↓)
運動 無し
朝:無し
昼:マッシュルームとほうれん草のピザ
晩:ひじき、ベーコンエッグ、とうもろこし、ご飯
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

げげげの鬼太郎カローラ見せてください。

私も10年間所有しなければならないパスポートの写真を未だに撮れずにいます。

年齢をどうごまかすか、大きな皺皺顔をいかに小さく皺なしに取るかと常に試行錯誤していて今日に至っています。

早くパスポートとっておかないとどこへも行けないよね。
【2007/08/18 23:20】 URL | Hollypearl #AGI7I832 [ 編集]

>Hollypearlさん
早くパスポートを取って遊びに来てくださーーーい!
【2007/08/19 22:51】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/373-a76976d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

