プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。

ヨガ再開!
家具もだいぶ揃い、徐々に普通の生活ができるようになってきたので、
そろそろヨガを始めてみようと思っています。

なんてったって、ヨガ教室が目の前ですもんね!

とりあえず今日はスケジュールとお値段の確認をしようと思い、
そのヨガ教室を訪ねました。


大きな看板がある割には入口がとっても見つけにくかったです。


期待に胸を膨らましながら、ドアに近づくと、
とっても小さなメモ書きがありました。



「○○ヨガは隣町に移転しました。」



ちょっとちょっとーーーーー!困るんですけどーーーーー!


こっちはこのヨガ教室目当てで、アパート決めたんですよーーーー!


無いなら、無いで、看板はずしてくださーーーーい!



正直、引っ越したい気分です。


**************************
今日の体重 112lbs.(→)
運動 無し…
朝:ブルーベリーマフィン
昼:札幌一番みそラーメン
晩:イタリアン・サンドイッチ、シーザーサラダ
間食:コーン、ドーナッツ

この記事に対するコメント
残念!
それはがっかりです。
隣町って遠いの?
DVDで自主的にヨガやったらどうですか?

もう少し近くで探してみてね。
町の探検まだでしょv-10
【2007/08/18 23:23】 URL | Hollypearl #AGI7I832 [ 編集]

>Hollypearlさん
ドアの貼り紙を見てもどうしても諦めきれず、メールをしてみたんです。やっぱりもうこの町ではやってないけど、高速でたった10分だから是非来てくださいねとのことでした。ま、週末行くくらいなら…そして、この隣町、とっても素敵な所で、かなり気に入っているんです。毎週通ってしまおうか、少し悩んでいます。
【2007/08/19 22:50】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/374-67832de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

