プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
スポンサーサイト

花金!
私はとんでもない勘違いをしておりました。

当初2年の予定だったアメリカ生活をここまで延ばした理由は、

ズバリ「ゆとり」

帰宅すれば自分の時間がたっぷりある生活は、

日本では得られないものでした。



でも、それはアメリカだからじゃなかったんですね。

私が今まで単にパートタイムで働いていたからだったみたいです。



この一週間、文字通り「朝起きてから夜寝るまで」働いておりました。

フルタイムって本当に全ての時間を捧げなくてはならないのでしょうか。

早起きしてバスに乗り、夜真っ暗になるまでオフィスで残業。

疲れきった体でバスを待っていたら、日本での忙しい生活を思い出しました。



でも、今日は花金!



この日をどんなに待ちわびたことかっ。



必死に仕事のことを頭から捨て、フレンズを見ながらリラ~ックス。

シーズン9が終了しました。

明日はパーっとお出かけしてきますっ♪


*****************************
今日の体重 111lbs.(↓)
朝:マンゴー
昼:スモークサーモン&ベーグル
晩:ホット・サンド、蟹かまとねぎの炒め物
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
その名の通り
まさにフルタイムなのね。
でも好きな仕事は疲れたと思いながらもやれちゃうのですよね。
体を壊さない程度に頑張ってくださいv-10

花の金曜日、どこへ出かけたのかな?
【2007/09/11 09:29】 URL | Bethママ #AGI7I832 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/385-dc9cf382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

