プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。

アパートに虫が出ます。

すぐに寒くなるので、
そのうちいなくなるだろうと思っていますが、


戸棚や食器洗いの中にいたり、

乾かしている鍋をひっくり返すといたりするので、

軽くビビります。



もしかして、、、



これが噂のゴキブリ!?


俊敏さには欠けますが、
潰しても潰しても死なない生命力を持っています。


掃除だけはしっかりしているんですけどねぇ~。


*********************
今日の体重 110lbs.(→)
運動 無し
朝:ヨーグルト&アプリコット
昼:ゆかりおにぎり、牛肉の炒め物
晩:きのこのおこわ、鶏肉の春巻き

この記事に対するコメント

訪ねない
【2007/10/02 14:56】 URL | マイケル #- [ 編集]

>マイケル殿
えーーーそんなこと言わずに遊びに来てくださいよ。うちのペットをご紹介しますから。
【2007/10/05 23:48】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/401-2ed7a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

