プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
スポンサーサイト

ダイニングテーブルを求めて<後編>
前編からどうぞ。




さて、真っ暗な田舎町で途方に暮れた私。
ひたすらメインストリートを行ったり来たり。

知っている情報はテーブルの持ち主の名前と役に立たない電話番号、
そして「スカイヘブン」と呼ばれる場所だということのみ。
それが一軒家なのかマンションなのかすらわかりませんでした。


こんなことなら、番地までしっかり聞いておくべきだった…。


すると、真っ暗な町にポツンと明かりが見えたんです。


よくわかんないけど、入っちゃえ!


ピザ屋さんでした。


そこで「スカイヘブン」という場所を知っているか聞くと、
全く知らないとのこと…。


でも、親切に電話を貸してくださいました。


プルルルルル、プルルルルル…


つながったよ~~(´▽`;;)



でも、



出ないしっ!(`□´)


さすがにピザ屋も心配してくれて、
そこに居合わせた客にも聞いてくれました。


が、、、誰も「スカイヘブン」なんて場所を知りませんでした。


もう帰ろうかと思ったその時、一人のおっちゃんに聞かれました。


おっちゃん:「で、誰探してるの?」


私:「ニコール何とかさんです。」


おっちゃん:「もしかしてニコール・マイヤー(仮名)のこと?」



そそそそそそそ、その通りーーーーー!!!!!!



聞けば、ニコールちゃん。おっちゃんの先輩の娘さんだとか。
そこにいた全員が「あ~!」とか言って、知っている模様。


さすが田舎っ!


「おいっ!ニコールに電話して家の外に出とくように言っとけ。」
ピザ屋に指示を出し、家の場所を教えてくれました。


そして、暗闇からニコールちゃんを発見っ♪
まじで、感動しました。


テーブルがカローラに収まる心配だったのですが、
ロープで縛ってなんとかアパートの前まで運んで来られました。


そう、アパートの前までは…。


実はこのテーブル、幅が1.5メートルもあり、かなり重いんです。
これを一人で運ぶのは至難の業。

持ち上げることすらできないので、ゴロゴロ転がしながら、
なんとか階段の下まで運びました。


あ~なんで二階を選んじゃったんだろう…。


力が足りないというより、身長が足りず、
なんとか持ち上げても、階段に引っかかってしまうんです。


いろんな角度でいろんな方法で持ち上げてみたけど、やっぱり無理。


夜9時を過ぎていたので、
知り合いに助けを求めることもできず、再び途方に暮れました。


でも、人生、最後にはどうにかなるものですね。


たまたま男の人が通りかかり、親切に運んでくださいました。


いろいろな人に助けられて、やっと手に入れたテーブルはこちら。

   ↓↓↓

IMG_3076.jpg



で、でかっ!


いいんです、いいんです。大は小を兼ねるということで。
これで75ドルはお買い得でした。


テーブル一つで、家に帰るのが楽しくなった今日この頃です。


*************************
今日の体重 110lbs.(↓)
運動 無し
朝:アップルソース
昼:冷やしうどん
晩:パスタ
間食:アーモンドチョコ、チョコリエール、ホワイトラビット
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お久しぶり
ご無沙汰ですが、元気そうだ~。
どこに引っ越したのか分からないけど、
また遊びにいくぞい。
【2007/10/08 07:54】 URL | 圭 #/3WEEAIQ [ 編集]


うんうん、この苦労日記を読んだせいか、余計まぶしく見える!
素敵だよ~♪
良いお買い物が出来て、体重も減って一石二鳥だったね☆
【2007/10/08 07:56】 URL | 友香 #- [ 編集]


パチパチパチ~! カローラちゃん、よくやった!
しかもなかなか素敵じゃないの! お得だったね。
しかしよくカローラに入ったね。
【2007/10/08 10:07】 URL | まりえ #- [ 編集]

圭ちゃん
久しぶり!お元気ですか?ボストン近し。是非遊びに来てください。(前の場所に遊びに来てくれた人は、結局圭ちゃん一人でした…。)
【2007/10/08 22:40】 URL | カローラ #- [ 編集]

>友香ちゃん
輝いているでしょっ!でもなぜかダイニングテーブルとしてではなく、仕事場として機能しているのでした…。
【2007/10/08 22:41】 URL | カローラ #- [ 編集]

>まりえちゃん
足を分解して、テーブルトップを縦にトランクに突っ込んで運びました。半分以上はみ出していたので、山の登り降りはかなりハラハラしました。
【2007/10/08 22:44】 URL | カローラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/403-535e4d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

