プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
スポンサーサイト

パーティー大学
最近知ったことですが、
この大学、パーティー大学として有名だそうです。

今日、私はクラシックのピアノコンサートに行って、
それはそれは素敵なアフター5を過ごしてきたのですが、
帰り道で台無しにされてしまいました。


今日はハロウィン前の週末。


そこら中でパーティーが催されていたようで、
バス停に70名ほどの変装した団体が集まっていました。



一人普段着の私はかなり浮いていましたよ。



コスチュームを着た子どもは本当にかわいいですけど、
大学生の変装なんて見られたものじゃありません。


すね毛の生えたティンカーベルなんて、
ほんと、見たくなかったです。。。


バスを待っている間は大声で大合唱。
バスに乗ったら乗ったでみんな雄叫びを上げて
全員とハイタッチしちゃったりして、大はしゃぎ。

同乗していた警官なんて、セクシーポリスに変装した女子学生に、
デレデレ話しかけてるし。


は~~~~ついて行けない…。


家に着いてから、ハーブティーと一緒に
お洒落カフェで買ってきたパンプキンチョコナッツクッキーを食べて、
必死に大人な週末を取り戻しました。


***************************
今日の体重 111lbs.(→)
運動 無し
朝:ワッフルとラズベリー
昼:おにぎり、ゆで卵、アスパラ、アップルソース
晩:モロッコ料理
間食:クッキー、チョコアイス、アスパラ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/413-200d4914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

