プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
スポンサーサイト

紅葉
夏は泳げて、冬はスケートができるという池に、
一人寂しく紅葉を見に行って来ました。

残念ながら強風でかなり葉が落ちていましたが、
約束の写真を撮ってきました。
(なんかすごい下手くそで、すみません。。。)


IMG_3108.jpg



それにしても、車で5分でこんな自然に触れられちゃうのがたまりませんね。





ちなみに↓↓↓こんなだった我が家の裏山は、

IMG_3036_1.jpg





こんなに色づきましたっ。↓↓↓

IMG_3095.jpg



短い秋を楽しんでおります。


*******************************
今日の体重 110lbs.(→)
運動 無し
朝:アップルソース
昼:まるちゃんラーメン
晩:エビシューマイ、ご飯、シーザーサラダ
間食:チョコアイス
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/415-194785e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

