プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
スポンサーサイト

ぶらりNYへの旅 その3
超現代的なアンサンブル・コンサートに始まり、

おいしい韓国料理と日本食、

世界最大のユニクロに、ブックオフ、新しくできた紀伊国屋などなど、

少々NYと日本を混同しているのではと思われる旅でしたが、

思う存分楽しんで、ニューヨークを後にしました。


今回の旅、行きは友人の車に乗せてもらったのですが、
帰りはバスで帰らなければいけませんでした。


何の予約もしていなかったので、バスターミナルで切符を買いました。
片道40ドルに休日料金が加算されるはずが、なんと38ドル。や、やすっ!


と思ったら、やっぱり言われてしまいました。


「学生証見せてください。」


もうすぐ31歳になろうとしているおばさんに、
何を言うんですか、このかわいい姉ちゃんは!


大学職員ということで、これでもいいかと大学のIDを見せると、


「え?学生じゃないの?これ学生割引の値段なのよね~。」


あ~やっぱりだめだったかと残念そうな顔をしたら、


「ま、いいわ。じゃ、38ドルお願いします。」


だって。


お願いしてもいないのに、まけてくれましたよ。


この適当さ、大抵腹が立つけど、
たまにはいいこともあるんですね。


**************************
今日の体重 110lbs.(↓)
運動 無し
朝:オレンジジュース
昼:ベーコンのベーグル
晩:ミートローフ、マカロニ&チーズ、マッシュポテト
★今日ポテト以外の野菜を一口も口にしませんでした!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/424-9c7cc57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

