プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。
スポンサーサイト

謎のカード
いつも空っぽのポスト中に、
今日は「日本からはるばるやってきました~」
というオーラたっぷりのカードが届いていました。

クリスマスカードにはまだ早いけど…と思ったら、



なんと、、、



弟からの、、、



結婚式の招待状でしたーーーー。



そうなんです。
私、軽く弟に先を越されちゃいました。うふ。



一つ違いの弟なんですけどね、すごい電撃なんですよ。
去年の暮れに会った時には、彼女さえいなかったのに、
今度帰国した時には既婚者になっちゃってるんですよっ。
恐ろしいですね~。


先日、祝福の言葉をかけてやったら、


いや~、どうしても30までには結婚したくてね~。

ははは~



だと。

まじ、姉への侮辱としか考えられません。


**************************
今日の体重 110lbs.(↓)
運動 無し
朝:ベルギーワッフル、ヨーグルト
昼:麻婆豆腐、おにぎり、さやいんげん、みかん
夜:牛肉と野菜の炒め物、パッタイ、みかん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/428-5ddeb58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

