プロフィール

カローラ

Author:カローラ
渡米後約3ヶ月で5キロ増
その後何度もダイエットに励むものの、未だ痩せる兆しゼロ
このまま負け犬人生を送り続けるのか!?
追記)2006年12月をもって、
めでたく30歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

29歳のダイエット
アメリカで激太りした29歳によるダイエット日記です。

卒業
本日31歳を迎えました。

もう29歳と偽るには無理があります。



…ということで、



突然ではありますが、



今日でこのブログを閉じさせていただくことにいたしました。



思えば約2年前、ふと思い立って始めたこのブログ。

「アメリカの片田舎で、太った負け犬がダイエットに励む」

というコンセプトで始めました。



でも、皆さん、お気づきでしょうか。

私、しっかり痩せたんですよっ!


二年かかって、マイナス4.5キロ
すっかり渡米前の体重に戻り、ここ数ヶ月安定しております。
腰回りなんかスッキリですよっ。



そして、、、、



痩せただけではないんです。



なんと、この度、



負け犬を卒業することになりましたーーーー!



この広い世界で、私のデカ尻をこよなく愛す
たった一人の物好きを見つけてしまいました。



痩せた上に結婚。

最高のエンディングです!



長い間このくだらないブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

毎晩誰かがクスリと笑う姿を想像しながら、
パソコンに向かうのが毎日の密かな楽しみでした。

いつかどこかで「痩せた勝ち犬のアメリカ生活」ブログでも始めようかな。

そんな日が来るまで、、、

ごきげんよう。(←奥様っぽく挨拶してみました。)


*************************
今日の体重 110lbs.(→)
運動 無し
朝:無し
昼:ドライカレー
晩:海鮮チジミ、カルビタン
間食:チョコレート

この記事に対するコメント
お疲れした~
まずは負け犬卒業おめでとうございます!!!
ついに大逆転ですな。

たしかにそうなると、この
「三十路女子が広大な土地アメリカで
右往左往しながら、果てぬであろう結婚を目指し
ダイエットに励む」というコンセプトからはずれますな。

う~んとても残念。

それはそうと2年間も書いてたんですな。
いや、2年しか書いてないのか。。。
もっと前から読んでた気がするが。

まあまあ、どちらにせよ長い間お疲れ様でした。
はっきりいって、こんなエンディングはまったく
想像してなかったけど(失礼)

本当に(結婚&誕生日)おめでとうござました。

次は
「日本大好き米国旦那と米国に渡った日本女子の結婚生活」

「6人産むまでの誕生の軌跡」

「勝ち組だから許される!理性のまま進む飽食への道」

のどれかでお願いします。

再開の日を楽しみにしております!!!

うしい






【2007/12/05 04:25】 URL | tomoishii #- [ 編集]

えええ!
止めちゃうんですね(;_;о)淋しいなぁ~・・
でも、本当に素晴らしいエンディング!!*+°
私も、「21歳の留学準備」とかってタイトル変えたら、課題の英語が出来るようになるでしょうか!?笑
ぜひぜひ、またいつか勝ち犬ブログ開設してくださーぃ(≧∀≦)
【2007/12/05 06:09】 URL | daisuke #- [ 編集]


ぱちぱちぱち。ハッピーエンディングに拍手です。
2年間とっても楽しかったなあ。
お仕事も結婚の準備もいろいろと忙しいと思いますが
お体に気をつけてね。
【2007/12/05 12:08】 URL | まりえ #- [ 編集]


ごぶさたです。
えええ、どういうこと!! ネタかと思いました。
け、け、結婚!?
ブログ閉鎖!?
毎日楽しみにしていたのよ~。
だけど、おめでとう。本当、おめでとう。
お相手はアメリカ人なの? ってことは、日本には帰ってこない?
それも寂しいっす。
【2007/12/06 22:43】 URL | くっきー #- [ 編集]


おめでとうございま~す!素敵エンディング、祝&寿♪

このブログを読むことは、私のド田舎生活での楽しみの一つでした。
いつかきっと、華々しく新たなタイトルで再開してくださいね~
【2007/12/09 06:30】 URL | saitou&sa #- [ 編集]


おめでとうございます。
素敵なハッピーエンディングです。v-24

本当におめでとうv-238
【2007/12/22 06:19】 URL | Hollypearl #- [ 編集]


感動して泣いた。
6人まで産む。。。勘弁して

米人の旦那です
【2007/12/31 23:37】 URL | マイケル #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/04 23:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/15 02:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 06:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://crll.blog45.fc2.com/tb.php/437-cd99bafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

